大橋日記

今日はルピナス

大橋牧場ではルピナスの花が咲いています。
花も暑いだろうなぁ・・・

ポピー!!

 大橋牧場のポピーは大小きれいな花を咲かせています。
 藤はもう終わりかけです・・。次はユリの花!

ポピー!

今日はポピーがきれいなので撮ってみました。
大橋牧場の周りは色とりどりです!

神社のつつじも満開!

大橋牧場は東藻琴神社の隣にあります。毎日神様に見守られ知床牛も「絶好調!」

雨模様

今日の藤の花はこんな具合です。
だいぶ大きくなりました。

牧場のポピーも大小カラフルな色どりです。
今日は雨、久しぶりに花たちも水浴びです。

牛魂祭

 毎年のことです。”ホッ”としました。牛魂祭は最高のお天気、藤の花も何とか
咲いてもらって、最高のシチュエーションの中で行うことができましたことを、
心からお礼申し上げます。
 知床牛のスタッフはもっともっと頑張って、旨い肉を食べてもらうように頑張
ります。感謝、感謝。
 最後になりますが、宮崎県の畜産業が一日も早く回復されることを心からお祈
り申し上げます。

猛暑の中での焼肉は最高です。

藤は今年は小ぶりです。

スズランは満開です。

ポピーも綺麗に咲いています。

藤の花

12日の牛魂祭までに咲くのは無理かな?とあきらめていた藤が開き始めました。
12日には丁度いい咲き具合になりそうです。

牛魂祭

 毎年6月に牛魂祭が行われます。今年は悩みましたが、牧場の関係者だけで知
床牛の霊に感謝し弔いを行います。
藤の花が咲くと良いのですが、かなり気温が低かったりで、今週末は無理かも?!

6月のご挨拶

 東藻琴名物 芝桜公園は低温のおかげで、
まだまだ最高のコンデションで皆様をお待ちしております。

 6月に入って政局がかなり傾いているように思われます。
沖縄の問題、口蹄疫の問題をきちんとしてもらいたい。
宮崎県の口蹄疫の場合は、早期に解決してもらいたい、
というのが畜産農家の思いです。
家畜を目の前で殺されるような場面は見たくもありません。
どうか、政府関係者の皆さん助けてください。
沖縄の問題は、60年も続いていることであります。
全国に分担案が急務かと思います。

東藻琴名物 知床牛も旨い肉として、ますます人気が出てきました。
焼肉シーズンです。皆さんよろしく!! 感謝 感謝


TOPPAGE最初のページへ  TOPページの先頭へ 
RSS FEED